ドリップバッグ

1種づつ選べるレジ横ドリップバッグのサンプル画像1 1種づつ選べるレジ横ドリップバッグのサンプル画像2

1種ずつ選べるレジ横ドリップバッグ

コーヒー粉10g × 1個

237円

    オリジナル ギフトボックスで
    素敵なプレゼントにドレスアップ!

    詳細を見る
    ギフトボックス画像 ギフトラッピング画像
    • ギフトボックス (330円)をご用意しました。
    • ギフトボックス、ラッピング、熨斗がセットになったドレスアップキットです。
    • 単品や詰め合わせも素敵なプレゼントに。
    • ボックスの大きさは商品によって異なります。

    ショッピングガイド

    ショッピングガイド

    配送・送料について

    商品の種類と重さにより、クロネコゆうパケットもしくは通常便でお届けします。

    クロネコゆうパケットを選択時のご注意

    ・ご利用はコーヒー豆(500gまで)のみになります。
    *他の商品との同梱、ギフト仕様への変更は不可となります。
    *OFFICEシリーズはクロネコゆうパケット対象外です。
    ・決済はクレジットカード払い、PayPayをご利用いただけます。
    ・配達はポストへの投函になります。
    ・配達日指定はご利用いただけません。
    ・通常ご注文日から2~5日でのお届けになります。
    (天候不良等で遅延が発生する場合がございます)
    ・送料は全国一律220円(税込)です。

    ※クロネコゆうパケットで一度に発送できる豆の量
    ・100gパック×3個 ・100gパック×1個+200gパック×1個
    ・200gパック×2 ・500gパック×1

    通常便を選択時のご注意

    ・決済は決済はクレジットカード払い、代金引換、PayPayをご利用いただけます。
    ・配達は手渡しになります。
    ・配達日指定をご利用いただけます。/ご注文日から6日〜14日後の間で指定できます。
    (天候不良等で遅延が発生する場合がございます)
    ・送料は配送地域によって異なります。

    ※宅急便(ヤマト運輸)で一度に発送できる商品
    ・量り売り豆を含む全商品

    送料について

    クロネコゆうパケット
    全国一律220円(税込)

    宅急便(ヤマト運輸)
    北海道 1,500円
    東北 1,000 円
    関東、信越 650円
    北陸、中部 600円
    中国 500 円
    関西、 四国、九州 550円
    沖縄 1,200円
    ※税込4,000円以上のお買い上げで送料無料
    ※配送先が複数ある場合は、お届け先ごとに送料が必要となります。

    ご注文受付

    ご注文は24時間受付けております。
    原則として準備が整い次第、順次発送いたします。
    ※在庫状況により、発送が出来ない場合は別途お知らせいたします。

    お支払いについて

    代金引換(クロネコゆうパケットではご利用いただけません)

    手数料 330円(税込)
    4,000円(税込)以上お買い上げで、代引手数料無料になります。
    (※代金引換は、お届け先が複数の場合にはご利用いただけません。)

    クレジットカード決済

    VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERSのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

    クレジットカード決済
    PayPay

    PayPayアカウントを入力するか、アプリを利用してお支払いいただきます。
    ・PayPayアカウントを使用する場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
    ・アプリの場合は、QRコードをスキャンしてPayPayアプリにてお支払いを行います。

    領収書について

    領収書はご希望の方のみ同梱しております。「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に領収書をご希望の旨、ご記入ください。

    返品・交換について

    返品を受け付ける条件

    商品の不具合やご注文と違う商品が届いた場合は、返品・交換を承ります。商品ご到着後3日以内に「お問合せフォーム」またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    お客さま都合による返品・交換は承っておりません。

    返品の送料・手数料の負担について

    商品の不具合の場合は当社が負担いたします。

    返品連絡先

    お問合せフォームはこちら
    e-mail : shop@coffeeboy.shop-pro.jp

    住所:〒744-0021 山口県下松市平田550番地の2
    株式会社 徳山コーヒーボーイ

    梱包・ギフトについて

    包装紙

    COFFEEBOYオリジナルの包装紙で丁寧にラッピングします

    包装紙
    パッケージ

    クラフトまたはボール紙素材のギフト用ハードパッケージで梱包します。

    商品
    ヨコxタテx
    高さ(cm)
    自家焙煎コーヒー豆詰め合わせ(2袋)
    28 × 23.5 × 6
    自家焙煎コーヒー豆詰め合わせ(3袋、4袋)
    30 × 23 × 7
    セレクトドリップバッグ詰め合わせ 5個入
    10.5 × 12.5 × 5.5
    セレクトドリップバッグ詰め合わせ 10個入
    22.5 × 13 × 6.5
    セレクトドリップバッグ詰め合わせ 15個入
    33.5 × 14 × 6.5
    セレクトドリップバッグ詰め合わせ 20個入
    28 × 23.5 × 6
    セレクトドリップバッグ詰め合わせ 24個入
    27.5 × 34 × 6
    コーヒーバッグ詰め合わせ 5個入
    10.5 × 12.5 × 5.5
    コーヒーバッグ詰め合わせ 14個入
    22.5 × 13 × 6.5
    コーヒーバッグ詰め合わせ 18個入
    22 × 27 × 4.5
    100年珈琲詰め合わせ 2本入り
    17.5 × 26.5 × 8
    100年珈琲詰め合わせ 4本入り
    32.5 × 27 × 7.5
    萩の塩カフェオーレ 1本入り
    9 × 25.5 × 9
    萩の塩カフェオーレ 2本入り
    17.5 × 26.5 × 8
    熨斗/のし

    ご希望の方にのしをお付けします。

    熨斗/のし

    のし下はご購入者の苗字をお入れしています。変更をご希望の場合には「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に入力してください。
    のし上は下記からお選びいただけます。
    御祝、内祝、御歳暮、御中元、御礼、志、その他

    熨斗とギフトラベルのご指定について

    ・「カートに入れる」ボタンを押すと注文確認画面に遷移します。お届け先を選ぶ画面で「贈り物ですか?」の下の「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れてください。

    【のし】
    のし上(御祝、内祝、御歳暮、御中元、御礼、志)をお選びください。
    プルダウンメニューにないのしや、その他をご希望の場合は「その他」を選び、のしの種類を入力してください。
    ※のし下はご購入者さまの苗字をお入れします。変更する場合には、「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に入力してください。

    【ギフトラベル】
    ギフトラベルを以下の中からお選びいただけます。
    プルダウンメニューにないギフトラベルをご希望の場合は「その他」を選び、ギフトラベルの種類を入力してください。
    ・内祝 ・祝 ・お礼 ・感謝
    ・ほんの気持ちです
    ・お世話になりました
    ・よろしくお願いします
    ・ありがとうございます
    ・お誕生日おめでとうございます

    ギフトラベル

    ご希望の方にギフトラベルをお付けします。

    メッセージカード(ラベル)

    定期便について

    お届けできる商品

    ・月替わりおすすめセット 400g(*クロネコゆうパケットでお届けします。)
    ・月替わりおすすめセット 600g(送料無料 *通常便でお届けします。)
    ※オンラインストア会員様のみご購入可能です。

    発送日

    毎月第一週(1〜7日)にお届けします。
    3日までにご注文いただくと、ご注文いだだいた月からお届けします。
    3日以降にご注文いただいた場合、翌月からお届けします。

    送料・お支払いについて

    月替わりおすすめセット 400g
    ・クロネコゆうパケットでお届けします(送料:全国一律220円)。
    ・決済はクレジットカード払いのみになります。
    ・配達はポストへの投函になります。
    ・配達日指定はご利用いただけません。

    月替わりおすすめセット 600g
    ・送料無料
    ・決済はクレジットカード払いと代引きがご利用できます。
    ・配達は手渡しになります。

    定期便の中断・終了について

    定期便はお申し込み後、12ヶ月間お届けすると終了します。
    期間中に定期便を中断・終了する場合は、マイページもしくはメールにてお知らせください。

    【マイアカウント(お客様ページ)】
    「ログイン」ボタンからログインして会員ページにアクセスしてください。
    ・「お客様のお客様の定期購入リスト」にお届け予定の定期購入情報が表示されます。
    スキップしたい定期便の「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
    ・定期便を終了する場合は、お届け予定の定期便すべての「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
    ※中断・終了は毎月2日までにお手続きください。

    定期便の中断・終了について

    ※メールで中断・終了をご連絡いただく場合には、前月までに下記のメールアドレスまでお知らせください。
    メール :shop@coffeeboy.shop-pro.jp

    よくある質問(FAQ)

    よくある質問(FAQ)

    Q ご注文について

    Q オンラインストアの商品や価格は店舗と同じですか。

    A 各店舗とオンラインストアでは、商品の価格が異なる場合がございます。WEBページに表示されている価格がオンラインストアでの販売価格となります。また、取り扱いの商品に関しましても、オンラインストア限定、店舗限定の商品がございますのでご了承くださいませ。

    Q 表示されている価格は消費税込みですか。

    A オンラインストアで取り扱っている商品は、全て消費税込みの価格を表示しています。コーヒー豆、リキッドコーヒー、ドリップバッグ、ギフト(一部除く)等、食品に該当する商品は軽減税率対象となり8%、コーヒー以外のツール類、ギフトパッケージは10%となっております。

    Q 注文内容の変更や追加はできますか?

    A ご注文完了後の商品の変更や追加はできません。ご注文内容を変更、商品を追加される場合は、一度注文のキャンセルをしてから再度ご注文をお願いいたします。 *出荷準備に入った商品はキャンセルができませんのでご注意ください。

    Q 店頭にある商品をオンラインストアで購入することはできますか。

    A オンラインストア上に掲載されている商品のみお買い求めいただくことができます。

    Q 注文した商品を店舗で受け取ることはできますか。

    A 店舗受取はできません。

    Q カートに入れた商品が購入できない。

    A オンラインストアの商品表示には、実際の在庫状況とのタイムラグがあり、画面操作のタイミング等で在庫が切れてしまう場合があります。ご了承ください。

    Q 配送・送料について

    Q 商品はいつ発送されますか。

    A 通常、ご注文日から1〜5日以内に弊社より発送いたします。また、複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。なお、以下の場合は発送まで5日以上お時間をいただくこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。
    *発送日が決まっている商品をご注文の場合(例:ブルーマウンテンNo.1)
    *入荷待ちの商品が含まれる場合

    Q 送料を教えてください。

    A お住まいの地域によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。なお、税込4,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

    Q 税込4,000円以上購入したのに送料が発生していますが。

    A 複数箇所への配送をご指定で、お届け先1件につき商品の合計金額が税込4,000円を下回っている場合、お届け先ごとに送料を頂戴しております。

    Q 一度の注文で複数箇所への配送はできますか?

    A 複数箇所への配送が可能です。注文画面より各お届け先についてご入力ください。

    Q 注文後に配送日時の指定または変更はできますか。

    A ご注文完了後のご指定や変更はできません。商品発送後に送信される発送完了メールにて、配送業者と荷物の送り状番号をご確認の上、直接配送業者様へご依頼下さい。

    Q クーポンの利用について

    Q クーポンを利用したいのですが。

    A LINEなどで配信したクーポンをご利用いただく場合は、ご注文の際、「お支払い方法選ぶ」の画面で”ショップクーポンを利用する”の箇所へクーポンコードをご入力いただきますと、自動的に割引が適用されます。
    なお、ご注文確定後にクーポン割引を適用させることはできません。あらかじめご了承ください。

         クーポンの利用方法

    Q その他

    Q 注文履歴を確認することはできますか。

    A オンラインストアへログインのうえ、マイアカウント(お客様さまページ)よりご確認ください。

    Q ポイントの有効期限はありますか。

    A 有効期限はありません。

    Q ポイントを使用したいのですが。

    A お支払い方法を選択する画面で、「ポイントを利用する」にチェックを入れてください。使用するポイント数を入力すると、ご請求額から差し引かれます。

    Q 「よくある質問(FAQ)」を見てもわからないことがあります。

    A こちらよりお問い合わせください。