配送・送料について
商品の種類と重さにより、クロネコゆうパケットもしくは通常便でお届けします。
・ご利用はコーヒー豆(500gまで)のみになります。
*他の商品との同梱、ギフト仕様への変更は不可となります。
*OFFICEシリーズはクロネコゆうパケット対象外です。
・決済はクレジットカード払い、PayPayをご利用いただけます。
・配達はポストへの投函になります。
・配達日指定はご利用いただけません。
・通常ご注文日から2~5日でのお届けになります。
(天候不良等で遅延が発生する場合がございます)
・送料は全国一律220円(税込)です。
※クロネコゆうパケットで一度に発送できる豆の量
・100gパック×3個 ・100gパック×1個+200gパック×1個
・200gパック×2 ・500gパック×1
・決済は決済はクレジットカード払い、代金引換、PayPayをご利用いただけます。
・配達は手渡しになります。
・配達日指定をご利用いただけます。/ご注文日から6日〜14日後の間で指定できます。
(天候不良等で遅延が発生する場合がございます)
・送料は配送地域によって異なります。
※宅急便(ヤマト運輸)で一度に発送できる商品
・量り売り豆を含む全商品
クロネコゆうパケット
全国一律220円(税込)
宅急便(ヤマト運輸)
北海道 1,500円
東北 1,000 円
関東、信越 650円
北陸、中部 600円
中国 500 円
関西、 四国、九州 550円
沖縄 1,200円
※税込4,000円以上のお買い上げで送料無料
※配送先が複数ある場合は、お届け先ごとに送料が必要となります。
ご注文は24時間受付けております。
原則として準備が整い次第、順次発送いたします。
※在庫状況により、発送が出来ない場合は別途お知らせいたします。
お支払いについて
手数料 330円(税込)
4,000円(税込)以上お買い上げで、代引手数料無料になります。
(※代金引換は、お届け先が複数の場合にはご利用いただけません。)
VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERSのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
PayPayアカウントを入力するか、アプリを利用してお支払いいただきます。
・PayPayアカウントを使用する場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
・アプリの場合は、QRコードをスキャンしてPayPayアプリにてお支払いを行います。
領収書はご希望の方のみ同梱しております。「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に領収書をご希望の旨、ご記入ください。
返品・交換について
商品の不具合やご注文と違う商品が届いた場合は、返品・交換を承ります。商品ご到着後3日以内に「お問合せフォーム」またはメールにてご連絡をお願いいたします。
お客さま都合による返品・交換は承っておりません。
商品の不具合の場合は当社が負担いたします。
お問合せフォームはこちら
e-mail : shop@coffeeboy.shop-pro.jp
住所:〒744-0021 山口県下松市平田550番地の2
株式会社 徳山コーヒーボーイ
梱包・ギフトについて
COFFEEBOYオリジナルの包装紙で丁寧にラッピングします
クラフトまたはボール紙素材のギフト用ハードパッケージで梱包します。
ご希望の方にのしをお付けします。
のし下はご購入者の苗字をお入れしています。変更をご希望の場合には「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に入力してください。
のし上は下記からお選びいただけます。
御祝、内祝、御歳暮、御中元、御礼、志、その他
・「カートに入れる」ボタンを押すと注文確認画面に遷移します。お届け先を選ぶ画面で「贈り物ですか?」の下の「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れてください。
【のし】
のし上(御祝、内祝、御歳暮、御中元、御礼、志)をお選びください。
プルダウンメニューにないのしや、その他をご希望の場合は「その他」を選び、のしの種類を入力してください。
※のし下はご購入者さまの苗字をお入れします。変更する場合には、「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に入力してください。
【ギフトラベル】
ギフトラベルを以下の中からお選びいただけます。
プルダウンメニューにないギフトラベルをご希望の場合は「その他」を選び、ギフトラベルの種類を入力してください。
・内祝 ・祝 ・お礼 ・感謝
・ほんの気持ちです
・お世話になりました
・よろしくお願いします
・ありがとうございます
・お誕生日おめでとうございます
ご希望の方にギフトラベルをお付けします。
定期便について
・月替わりおすすめセット 400g(*クロネコゆうパケットでお届けします。)
・月替わりおすすめセット 600g(送料無料 *通常便でお届けします。)
※オンラインストア会員様のみご購入可能です。
毎月第一週(1〜7日)にお届けします。
3日までにご注文いただくと、ご注文いだだいた月からお届けします。
3日以降にご注文いただいた場合、翌月からお届けします。
月替わりおすすめセット 400g
・クロネコゆうパケットでお届けします(送料:全国一律220円)。
・決済はクレジットカード払いのみになります。
・配達はポストへの投函になります。
・配達日指定はご利用いただけません。
月替わりおすすめセット 600g
・送料無料
・決済はクレジットカード払いと代引きがご利用できます。
・配達は手渡しになります。
定期便はお申し込み後、12ヶ月間お届けすると終了します。
期間中に定期便を中断・終了する場合は、マイページもしくはメールにてお知らせください。
【マイアカウント(お客様ページ)】
・「ログイン」ボタンからログインして会員ページにアクセスしてください。
・「お客様のお客様の定期購入リスト」にお届け予定の定期購入情報が表示されます。
スキップしたい定期便の「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
・定期便を終了する場合は、お届け予定の定期便すべての「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
※中断・終了は毎月2日までにお手続きください。
※メールで中断・終了をご連絡いただく場合には、前月までに下記のメールアドレスまでお知らせください。
メール :shop@coffeeboy.shop-pro.jp
Q ご注文について
A 各店舗とオンラインストアでは、商品の価格が異なる場合がございます。WEBページに表示されている価格がオンラインストアでの販売価格となります。また、取り扱いの商品に関しましても、オンラインストア限定、店舗限定の商品がございますのでご了承くださいませ。
A オンラインストアで取り扱っている商品は、全て消費税込みの価格を表示しています。コーヒー豆、リキッドコーヒー、ドリップバッグ、ギフト(一部除く)等、食品に該当する商品は軽減税率対象となり8%、コーヒー以外のツール類、ギフトパッケージは10%となっております。
A ご注文完了後の商品の変更や追加はできません。ご注文内容を変更、商品を追加される場合は、一度注文のキャンセルをしてから再度ご注文をお願いいたします。 *出荷準備に入った商品はキャンセルができませんのでご注意ください。
A オンラインストア上に掲載されている商品のみお買い求めいただくことができます。
A 店舗受取はできません。
A オンラインストアの商品表示には、実際の在庫状況とのタイムラグがあり、画面操作のタイミング等で在庫が切れてしまう場合があります。ご了承ください。
Q 配送・送料について
A 通常、ご注文日から1〜5日以内に弊社より発送いたします。また、複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。なお、以下の場合は発送まで5日以上お時間をいただくこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。
*発送日が決まっている商品をご注文の場合(例:ブルーマウンテンNo.1)
*入荷待ちの商品が含まれる場合
A お住まいの地域によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。なお、税込4,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
A 複数箇所への配送をご指定で、お届け先1件につき商品の合計金額が税込4,000円を下回っている場合、お届け先ごとに送料を頂戴しております。
A 複数箇所への配送が可能です。注文画面より各お届け先についてご入力ください。
A ご注文完了後のご指定や変更はできません。商品発送後に送信される発送完了メールにて、配送業者と荷物の送り状番号をご確認の上、直接配送業者様へご依頼下さい。
Q クーポンの利用について
A LINEなどで配信したクーポンをご利用いただく場合は、ご注文の際、「お支払い方法選ぶ」の画面で”ショップクーポンを利用する”の箇所へクーポンコードをご入力いただきますと、自動的に割引が適用されます。
なお、ご注文確定後にクーポン割引を適用させることはできません。あらかじめご了承ください。
Q その他
A オンラインストアへログインのうえ、マイアカウント(お客様さまページ)よりご確認ください。
A 有効期限はありません。
A お支払い方法を選択する画面で、「ポイントを利用する」にチェックを入れてください。使用するポイント数を入力すると、ご請求額から差し引かれます。