定期便について
・月替わりおすすめセット 400g(*クリックポストでお届けします。)
・月替わりおすすめセット 600g(送料無料 *通常便でお届けします。)
※オンラインストア会員様のみご購入可能です。
毎月第一週(1〜7日)にお届けします。
3日までにご注文いただくと、ご注文いだだいた月からお届けします。
3日以降にご注文いただいた場合、翌月からお届けします。
月替わりおすすめセット 400g
・クリックポストでお届けします(送料:全国一律220円)。
・決済はクレジットカード払いのみになります。
・配達はポストへの投函になります。
・配達日指定はご利用いただけません。
月替わりおすすめセット 600g
・送料無料
・決済はクレジットカード払いと代金引換がご利用できます。
・配達は手渡しになります。
定期便はお申し込み後、12ヶ月間お届けすると終了します。
期間中に定期便を中断・終了する場合は、マイページもしくはメールにてお知らせください。
【マイアカウント(お客様ページ)】
・「ログイン」ボタンからログインして会員ページにアクセスしてください。
・「お客様のお客様の定期購入リスト」にお届け予定の定期購入情報が表示されます。
スキップしたい定期便の「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
・定期便を終了する場合は、お届け予定の定期便すべての「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
※中断・終了は毎月2日までにお手続きください。
※メールで中断・終了をご連絡いただく場合には、前月までに下記のメールアドレスまでお知らせください。
メール :shop@coffeeboy.shop-pro.jp
配送・送料について
商品の種類と重さにより、クリックポストもしくは通常便でお届けします。
・ご利用はコーヒー豆(500gまで)のみになります。
*他の商品との同梱、ギフト仕様への変更は不可となります。
*OFFICEシリーズはクリックポスト対象外です。
・決済はクレジットカード払い、PayPayをご利用いただけます。
・配達はポストへの投函になります。
・配達日指定はご利用いただけません。
・通常ご注文日から2~5日でのお届けになります。
(天候不良等で遅延が発生する場合がございます)
・送料は全国一律220円(税込)です。
※クリックポストで一度に発送できる豆の量
・100gパック×3個 ・100gパック×1個+200gパック×1個
・200gパック×2 ・500gパック×1
・決済は決済はクレジットカード払い、代金引換、PayPayをご利用いただけます。
・配達は手渡しになります。
・配達日指定をご利用いただけます。/ご注文日から6日〜14日後の間で指定できます。
(天候不良等で遅延が発生する場合がございます)
・送料は配送地域によって異なります。
※日本郵便で一度に発送できる商品
・量り売り豆を含む全商品
クリックポスト
全国一律220円(税込)
日本郵便
北海道 1,500円
東北 1,000 円
関東、信越 650円
北陸、中部 600円
中国 500 円
関西、 四国、九州 550円
沖縄 1,200円
※税込4,000円以上のお買い上げで送料無料
※配送先が複数ある場合は、お届け先ごとに送料が必要となります。
ご注文は24時間受付けております。
原則として準備が整い次第、順次発送いたします。
※在庫状況により、発送が出来ない場合は別途お知らせいたします。
お支払いについて
手数料 330円(税込)
4,000円(税込)以上お買い上げで、代引手数料無料になります。
(※代金引換は、お届け先が複数の場合にはご利用いただけません。)
VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERSのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
PayPayアカウントを入力するか、アプリを利用してお支払いいただきます。
・PayPayアカウントを使用する場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
・アプリの場合は、QRコードをスキャンしてPayPayアプリにてお支払いを行います。
領収書はご希望の方のみ同梱しております。「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に領収書をご希望の旨、ご記入ください。
返品・交換について
商品の不具合やご注文と違う商品が届いた場合は、返品・交換を承ります。商品ご到着後3日以内に「お問合せフォーム」またはメールにてご連絡をお願いいたします。
お客さま都合による返品・交換は承っておりません。
商品の不具合の場合は当社が負担いたします。
お問合せフォームはこちら
e-mail : shop@coffeeboy.shop-pro.jp
住所:〒744-0021 山口県下松市平田550番地の2
株式会社 徳山コーヒーボーイ
梱包・ギフトについて
COFFEEBOYオリジナルの包装紙で丁寧にラッピングします
クラフトまたはボール紙素材のギフト用ハードパッケージで梱包します。
ご希望の方にのしをお付けします。
のし下はご購入者の苗字をお入れしています。変更をご希望の場合には「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に入力してください。
のし上は下記からお選びいただけます。
御祝、内祝、御歳暮、御中元、御礼、志、その他
・「カートに入れる」ボタンを押すと注文確認画面に遷移します。お届け先を選ぶ画面で「贈り物ですか?」の下の「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れてください。
【のし】
のし上(御祝、内祝、御歳暮、御中元、御礼、志)をお選びください。
プルダウンメニューにないのしや、その他をご希望の場合は「その他」を選び、のしの種類を入力してください。
※のし下はご購入者さまの苗字をお入れします。変更する場合には、「注文内容を確認する」ボタンの上にある備考欄に入力してください。
【ギフトラベル】
ギフトラベルを以下の中からお選びいただけます。
プルダウンメニューにないギフトラベルをご希望の場合は「その他」を選び、ギフトラベルの種類を入力してください。
・内祝 ・祝 ・お礼 ・感謝
・ほんの気持ちです
・お世話になりました
・よろしくお願いします
・ありがとうございます
・お誕生日おめでとうございます
ご希望の方にギフトラベルをお付けします。
定期便について
・月替わりおすすめセット 400g(*クリックポストでお届けします。)
・月替わりおすすめセット 600g(送料無料 *通常便でお届けします。)
※オンラインストア会員様のみご購入可能です。
毎月第一週(1〜7日)にお届けします。
3日までにご注文いただくと、ご注文いだだいた月からお届けします。
3日以降にご注文いただいた場合、翌月からお届けします。
月替わりおすすめセット 400g
・クリックポストでお届けします(送料:全国一律220円)。
・決済はクレジットカード払いのみになります。
・配達はポストへの投函になります。
・配達日指定はご利用いただけません。
月替わりおすすめセット 600g
・送料無料
・決済はクレジットカード払いと代引きがご利用できます。
・配達は手渡しになります。
定期便はお申し込み後、12ヶ月間お届けすると終了します。
期間中に定期便を中断・終了する場合は、マイページもしくはメールにてお知らせください。
【マイアカウント(お客様ページ)】
・「ログイン」ボタンからログインして会員ページにアクセスしてください。
・「お客様のお客様の定期購入リスト」にお届け予定の定期購入情報が表示されます。
スキップしたい定期便の「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
・定期便を終了する場合は、お届け予定の定期便すべての「キャンセル」にチェックを入れ、「キャンセルする」ボタンを押してください。
※中断・終了は毎月2日までにお手続きください。
※メールで中断・終了をご連絡いただく場合には、前月までに下記のメールアドレスまでお知らせください。
メール :shop@coffeeboy.shop-pro.jp
Q ご注文について
A 各店舗とオンラインストアでは、商品の価格が異なる場合がございます。WEBページに表示されている価格がオンラインストアでの販売価格となります。また、取り扱いの商品に関しましても、オンラインストア限定、店舗限定の商品がございますのでご了承くださいませ。
A オンラインストアで取り扱っている商品は、全て消費税込みの価格を表示しています。コーヒー豆、リキッドコーヒー、ドリップバッグ、ギフト(一部除く)等、食品に該当する商品は軽減税率対象となり8%、コーヒー以外のツール類、ギフトパッケージは10%となっております。
A ご注文完了後の商品の変更や追加はできません。ご注文内容を変更、商品を追加される場合は、一度注文のキャンセルをしてから再度ご注文をお願いいたします。 *出荷準備に入った商品はキャンセルができませんのでご注意ください。
A オンラインストア上に掲載されている商品のみお買い求めいただくことができます。
A 店舗受取はできません。
A オンラインストアの商品表示には、実際の在庫状況とのタイムラグがあり、画面操作のタイミング等で在庫が切れてしまう場合があります。ご了承ください。
Q 配送・送料について
A 通常、ご注文日から1〜5日以内に弊社より発送いたします。また、複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。なお、以下の場合は発送まで5日以上お時間をいただくこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。
*発送日が決まっている商品をご注文の場合(例:ブルーマウンテンNo.1)
*入荷待ちの商品が含まれる場合
A お住まいの地域によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。なお、税込4,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
A 複数箇所への配送をご指定で、お届け先1件につき商品の合計金額が税込4,000円を下回っている場合、お届け先ごとに送料を頂戴しております。
A 複数箇所への配送が可能です。注文画面より各お届け先についてご入力ください。
A ご注文完了後のご指定や変更はできません。商品発送後に送信される発送完了メールにて、配送業者と荷物の送り状番号をご確認の上、直接配送業者様へご依頼下さい。
Q 返品・交換について
A ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
返品・交換を承りますので、お手数ですが商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはこちら
メールアドレス:shop@coffeeboy.shop-pro.jp
A ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
返品・交換を承りますので、お手数ですが商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはこちら
メールアドレス:shop@coffeeboy.shop-pro.jp
A お客さま都合による返品・交換は承っておりません。
Q お支払いについて
A 以下のお支払い方法をお選びいただけます。
*クレジットカード(VISA / JCB / Master / AMEX / DINERS )
*代金引換
*PayPay
2023年11月20日以降、オンラインストアでのお支払い方法を上記3種類のみとさせていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
A ご注文完了後のお支払い方法の変更には対応しておりません。お支払い方法を変更される場合には、一度注文のキャンセルをしてから再度ご注文をお願いいたします。
*出荷準備に入った商品はキャンセルができませんのでご注意ください。
A 代金引換を選択された場合には手数料として税込330円をいただいています。なお、税込4,000円以上のお買い上げで代引き手数料無料となります。
*代金引換は、お届け先が複数の場合にはご利用いただけません。
*クリックポストでのご注文は、クレジットカード決済のみになります。
A クリックポストをご利用の場合は、クレジットカード決済のみになります。また、お届け先が複数の場合にも代金引換はご利用いただけません。
A LINEなどで配信したクーポンをご利用いただく場合は、ご注文の際、「お支払い方法選ぶ」の画面で”ショップクーポンを利用する”の箇所へクーポンコードをご入力いただきますと、自動的に割引が適用されます。
なお、ご注文確定後にクーポン割引を適用させることはできません。あらかじめご了承ください。
Q 会員特典・規約について
A お買い物の都度、お客様情報をご入力いただく手間が省けます。会員様にはお買い物100円につき1ポイントが加算され、次回のお買い物からご利用いただけます(1ポイント=1円)
A ご変更手続きが必要です。オンラインストアへログインのうえ、マイアカウント(お客様さまページ)よりお手続きください。
A オンラインストアへログインのうえ、マイアカウント(お客様さまページ)よりお手続きください。ご注文の際にご変更いただくことも可能です。
A オンラインストアへログインのうえ、マイアカウント(お客様さまページ)よりお手続きください。
Q 定期便について
A 「月替わりおすすめセット 400g」と「月替わりおすすめセット 600g」が対象です。
*オンラインストア会員さまのみご購入可能です。詳しくはこちらをご覧ください
A 毎月第1週(1日〜7日)にお届けします。
3日までにご注文いただくと、ご注文いただいた月からのお届けになります。3日以降の場合には、翌月からのお届けになります。詳しくはこちらをご覧ください
A 「月替わりおすすめセット 400g」はクリックポスト(日本郵便)でのお届けとなり、全国一律220円(税込)の送料がかかります。
「月替わりおすすめセット 600g」は宅急便(日本郵便)で送料無料でお届けします。
詳しくはこちらをご覧ください
A お支払方法は以下の通りです。
「月替わりおすすめセット 400g」→クレジットカード決済のみ
「月替わりおすすめセット 600g」→代金引換またはクレジットカード決済
詳しくはこちらをご覧ください
*「3Dセキュア対応のクレジットカード」は、定期購入ではご利用いただけませんのでご注意ください。
A 定期便は1クール12ヶ月のサービスになります。途中でお休みをしたい場合や、サービスの終了をご希望の場合は、マイアカウント(お客さまページ)から操作が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください
Q ギフトについて
A クラフトまたはボール紙素材のボックスへ商品を入れ、COFFEEBOYオリジナルの包装紙でラッピングをしてお届けします。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
A のし、またはギフトラベルをお付けすることができます。注文確認画面の「お届け先」にてお届け先をご指定いただく際、以下の手順にてご指定ください。
1. 「贈り物ですか?」の“ギフトサービスを利用する”にチェックを入れる。
2. 「のし」を選ぶ。
*オリジナルのメッセージカード等はお付けすることができません。
*詳しくはこちらをご覧ください
A 商品一覧ページ下部にある「ギフトボックスパック(330円)」をご購入いただくと、商品をギフト仕様へ変更することができます。
*ギフト仕様の商品をお選びいただいている場合、別途ギフトボックスパックをご購入いただく必要はありません。
*梱包やギフトについて詳しくはこちらをご覧ください
A 「コーヒー豆」などのギフト仕様ではない商品と「ギフトボックスパック(330円)」を同時にご購入いただくと、そのようなエラーが表示されることがあります。このエラーはシステムが自動的に表示しているものです。
ギフトボックスパックと一緒に購入された商品は、ギフト包装してお送りしますのでご安心ください。
Q メールマガジンについて
A オンラインストアの最新情報や新発売の商品、キャンペーンのお知らせなどをお届けいたします。お得な情報が盛り沢山ですので、ぜひご登録ください。
A メールマガジンの登録は、こちらのリンク先からメールアドレスを送信してください。
A 過去のトピックスはコーヒーボーイ ブランドサイトにアーカイブがございます。
*アーカイブはこちら
A ご利用のメールサーバーの、ドメイン指定受信の設定をご確認ください。
ドメイン指定:@coffeeboy.shop-pro.jp
アドレス指定:shop@coffeeboy.shop-pro.jp
A HTML形式のメールを表示しているメールソフトやブラウザのエンコードの設定を「日本語(自動設定)」に変更してください。
*エンコード(文字コード)の設定については、メールソフトやブラウザのマニュアル、ヘルプにてご確認ください。
A メールマガジンは、HTMLメールにて配信しています。
HTMLメールの画像が見られない場合には、ご利用のメールソフトがHTML形式の表示に対応しているか、HTML形式で表示する設定となっているかのご確認をお願いします。設定方法等は、お使いのメールソフトのマニュアルやヘルプをご確認ください。
*インターネットに接続している環境で閲覧してください。
Q オンラインストア リニューアルについて
A 2023年7月より、オンラインストアをリニューアルしてシステムを一新しました。
・商品ページを一新して、商品の魅力やドリップをもっと楽しんでいただける情報を掲載
・カートに入れてから購入完了まで、シンプルな5つのスモールステップに
・スマートフォンでご覧いただく場合もよりみやすいように改善
・以前のオンラインストアの登録情報(お名前・メールアドレス・住所・ポイント)を引き継ぎ可能
*引き継ぎには条件があります。引き継ぎ方法については、「 Q. 以前のオンラインストア情報を引き継ぐには、どうすればよいですか。」をご覧ください。
A パスワードは引き継がれませんので、新しくログイン用のパスワードを設定していただく必要があります。
ヘッダーのナビゲーションにある「ログイン/新規登録」ボタンから、ログインID(メールアドレス)とパスワード入力画面を開きます。「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクから、登録していただいたメールアドレスにパスワード再設定用のメールを送信します。
「【coffeeboy】パスワード再設定URLの送付」という件名のメールにパスワード再設定用のリンクが届きますので、1時間以内にアクセスしてください。
A 送付先にご注文者さま以外を登録されていた場合には、引き継ぎがされません。お手数をおかけしますが、再度ご登録をお願いいたします。
*複数の送付先をご登録いただいていた場合も引き継ぎがされません。
A お手数ですが、お名前・住所・メールを受信できるメールアドレスをお問い合わせフォームよりお知らせください。お知らせいただいたメールアドレスを会員情報として登録いたします。新しく設定したメールアドレスにて、パスワード再設定をお願いいたします。
(ログイン後は、お客様のマイページよりメールアドレス等を変更していただくことができます。)
A 申し訳ありませんが、新しいオンラインストアではステイタスを廃止いたしました。
*以前のオンラインストアで一般会員だったお客様には、コーヒーポイントを100ポイント、シルバー会員以上だったお客さまにはコーヒーポイン200ポイントを次回ご注文時に進呈いたします。
A 申し訳ありませんが、以前のオンラインストアの購入履歴をご覧いただくことができません。新しいオンラインストアの購入履歴は、ヘッダーのナビゲーションにある「ログイン/新規登録」ボタンからログインするとご確認いただけます。
Q その他
A オンラインストアへログインのうえ、マイアカウント(お客様さまページ)よりご確認ください。
A 有効期限はありません。
A お支払い方法を選択する画面で、「ポイントを利用する」にチェックを入れてください。使用するポイント数を入力すると、ご請求額から差し引かれます。